JICA

2023.12.25

【meets1月号】おすすめフィリングチョコ

第3世界ショップ
有機ウインターチョコレート

冬季限定!
パッケージも冬らしくて素敵です。

カカオ分35%のミルクチョコにヘーゼルナッツフィリング入り。
程よくスパイスの効いたおいしいチョコレートです。
滑らかな口どけで、シナモンとコリアンダーがやさしく香ります。

ホットチョコレートやコーヒーにひとかけ溶かすと、ほんのりスパイスが香るホットドリンクのできあがり!

ぜひお試しくださいね♪

peopletree
オーガニックストロベリーフィリングチョコレート

発売以来ずーっと人気のストロベリーフィリング。
ピンクの華やかなパッケージは、年末年始の気分を盛り上げるのにぴったり!

まろやかなミルクチョコに、有機ストロベリーを使ったやわらかなクリームフィリングが包まれています。
ストロベリーの香りと甘酸っぱさは、ミルクチョコとの相性抜群です。

リラックスタイムに、お好きなお飲み物と一緒にどうぞ♪

peopletree
オーガニックラムフィリングチョコレート

口どけのよいミルクチョコの中に、高級感のある香り高いラムが効いたやわらかなクリームフィリング入り。

アルコール分約2.2%の大人向けチョコ。

お酒好きな方へのプレゼントに。

夕食後のデザートや、ウイスキー、ブランデーなどお酒のおともにもおすすめです。

関連リンク: