JICA

2023.11.27

【meets12月号】チョコレートの季節です!

毎年人気のチョコレート、たくさん入荷しました。
寒い冬は美味しいフェアトレードチョコと温かい飲み物で、おうち時間を満喫しましょう♪

ピープルツリーのチョコレート

ピープルツリーの今年の新作チョコはこちら!
オーガニックグラウンドオーツシリアルクランチです。

秋冬らしいくすみカラーのパッケージの中身は、牛乳の代わりにオーガニックのオーツ麦を使ったプラントベースチョコ。
有機コーンシリアルが香ばしく、カリカリとした食感で軽い味わいなので、何枚でも食べてしまいそう!

ピープルツリーの板チョコシリーズ、今年は15種類ご用意しています。
甘ーいミルク系、ホワイトチョコ、ビターなベジシリーズ、大人向けにはラムフィリングもありますよ!

いくつか揃えて、食べ比べも楽しいですよ♪

第3世界ショップ
Artisanチョコレート

毎年パッケージのデザインが変わる、アートな板チョコです。

お味は写真左からミルク、ソルトキャラメル、ジンジャーレモン、ラズベリー、スパイス&ココアパフ。

お揃いパッケージのドリップコーヒーもあります。
チョコレートと合わせてどうぞ♪

第3世界ショップ
トリュフチョコレート

このかわいさはギフトにぴったり!丸いパッケージの中にトリュフチョコが5個入っています。

写真のミルクチョコのほかに、ブルー系のパッケージのビターチョコもありますよ。

プチギフト用に、2個入りテトラパックも新登場♪
お味見用にもよさそうですね。

今回ご紹介しきれなかった美味しいチョコレート、他にもたくさんあります!
ぜひ店頭でご覧ください♪

関連リンク