総合

2019.12.26

XMAS LIGHTSフィナーレに浅井信好さん!

今月6日にスタートした

「SASASHIMA XMAS LIGHTS 2019」もいよいよ最終日です。

IMG_0495b

最後のステージを飾るのは

ささしまライブの近くの黄金4422bld.を拠点に

世界を股にかけて活躍するコンテンポラリーダンサー浅井信好さんです。

IMG_0515b

今回の作品タイトルは「Mirage -ミラージュ‐」。

浅井さんが世界で活躍している一流アーティストを集め、

それぞれが持っているメソッドや技術を共有・交換しあって形作った作品です。

IMG_0488b

出演は、鈴木竜さん、井田亜彩実さん、藤澤拓也さん、

チャン・チーチェンさん、杉浦ゆらさん、そして浅井信好さんです。

チャンさんはマカオからの参加です。

IMG_0484b

会場にはスタートを前に多くの方が集まっていました。

IMG_0501b

世界各国で活躍している一流ダンサーの演技による世界観に

会場も一体となっていました。

https://www.facebook.com/Kogane4422/

IMG_0506b

この「Mirage -ミラージュ-」の終演とともに

「SASASHIMA XMAS LIGHTS 2019」も閉幕です。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。