総合

2019.12.16

SASASHIMA XMASLIGHTSに香取慎吾さん登場!

12月6日にスタートした「SASASHIMA XMAS LIGHTS 2019」は

ささしまライブ24まちづくり協議会も共催しているイベントです。

昨日は、香取慎吾さんが中京テレビの生中継番組に出演するため、

ささしまライブの会場を訪れました。

IMG_0298b

会場はご覧のような盛り上がり。

前日まで冷たい風が吹いていましたが、

この日は風の穏やかな陽気でした。

IMG_0297b

この番組は

「香取慎吾さんと一緒にみなさんの夢をかなえる2時間生放送特番」。

番組のハッシュタグ「#ささしまクリスマス」は

ツイッターの「日本のトレンド」で2位、

世界でも6位になったそうです。

IMG_0318b

番組のフィナーレの頃には

イルミネーションもきれいに見えるように。

会場が一体となってエンディングを迎えました。

IMG_0338b

番組は無事終了し、

ここからはイルミネーションとクリスマスマーケットの時間。

IMG_0327b

雑貨やフードを提供するヒュッテ(山小屋)が

22店も並んでいます。

IMG_0172b

まだお越しになられていない方も

一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

スクエアAa

21日(土)と22日(日)は

あなたの願いを投稿すると

屋外ビジョンに映し出す企画も行います。

IMG_0212b

「SASASHIMA XMAS LIGHTS 2019」は

12月25日(水)まで。

最終日の25日は、中川運河近くで生まれ育った世界的ダンサー

浅井信好さんのステージもあります。

https://www.ctv.co.jp/sasashima-xmas/schedule.html

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。