総合

2019.08.24

24時間テレビイベント スタート!

昨日までの雨も上がりスッキリと晴れ渡った中、

今年もささしまライブで24時間テレビのイベントがスタートしました。

IMG_2673b

朝早くから募金に訪れる方の姿も多くみられます。

IMG_2699b

メインステージのオープニングはアンパンマン。

IMG_2682b

アンパンマンやバイキンマン、

ドキンちゃんの登場に大歓声。

アンパンマンたちと一緒に踊りました。

IMG_2689b

この後、夕方にもアンパンマンはやってきます。

 

このイベントを共催している

ささしまライブ24まちづくり協議会のブースでは

アンケートに答えていただいた方に

素敵なグッズをプレゼントしています。

IMG_2685b

その他、会場のあちこちに

仕掛け募金箱が設置されています。

スタンプラリーもしながら仕掛け募金箱も探してください。

IMG_2692b

また、高速道路の高架下にある

キャナルゲートエリアにはコニックスアイランド。

IMG_2693b

こちらのステージもスタートから

多くの人でにぎわっています。

IMG_2695b

このほか、みなさまの募金で購入した

福祉車両の展示もあります。

IMG_2701b

かなり気温があがってきました。

会場にはミストのトンネルもありますが、

十分な暑さ対策をしてお出かけください。

IMG_2675b

会場で皆様のご来場をお待ちしております。